正月に買いあさったsteamゲームたち

少なくとも丸一日はゲームしてるだけ、というほどには正月っぽい休みになった。そこでざくざくとお買い上げして遊びましょうと。以下一覧。短時間で終わるものはクリアしたけど、あとはさわりだけ…。いずれ簡単なレビュー書こう。

“Bottole”と”Drizzlepath”
“Borderlands 2”
“ABZÛ”
“Portal”
“Stardew Valley”
“Skyrim”
“The room two”

何のことはない、セールになっているものから見繕った。GTA5とかDarkSoul3とか迷っていたらセール終わってもうた。どれもこれもおひとりプレイようで、半年ぐらいはこれで遊べるだろー。しかしこう、世界中で同じゲームが遊べるようになって何年にもなるけど(もちろんまだまだ偏りはあるけど)、それでなお名作だ傑作だ言われる作品の信頼性というか…。合わせて、どマイナーな作品も安価で遊べたりする。steamスゲーわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)