2017年なにしてあそぼか

あけおめ~~。

子供の頃は新しいゲームが〇〇日に出るとなるとそらワクワクしたもんですが、大人になってからはそんなこともなくなりました。「あ、出たの」ぐらいなもんです。経済的にも買うためにそこまで特別な準備が要らなくなるからでしょうねー。正直言うと、3年ぐらい前にsteamを知るまではさほど最近のゲームに興味もなかったわけなんですが。

さらに今ではクレジットカードでお支払いダウンロードでお買い求め。early accessなんてものもあり、余程心待ちにしているものがないと発売日という概念もなんか怪しい。入荷ってものでもないだろう。で、今はローンチ日なんて言うんですかね。IT用語そのまんまですな。

そのようなわけで、2017年に特に何か期待しているわけではなく…。VR関連もさほど興味がなく…。(でもこれから増えていくんだろう)これで遊ぼう!というタイトルが特に思いつきません。いや本当はBF1でと思ったんだけどその気になることがなさそう。このお正月セール中に長く遊べそうなのストックしておくか。とりあえずセール中のをポチポチしておくかなあと。

あとはダークソウルとかskyrimとかもやったことないんだよな。GTAシリーズもないなあ。…なんだ、遊べるのいっぱいあるじゃないの。あとはゲームに費やす時間の問題ですが、そこは、ま、社会人という縛りプレイになるわけです(しろめ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)