BF1スター集め進捗

ザ・雑記。積み重ねていけば積み重なるもんで、kolibriもmini grenadeもGASのtripwireもAA rocketgunも40killほどに到達した。「到達した」なんてと言えるほどの数でもないけど、ここまでで、十分にしんどさを感じている。

プレイヤー全体ではどんなもんだろうと、trackerサイトで眺めてみる。kolibriで上位は一万超えているので驚いた。このレベルの高さはなんだ。例えな下記リンク先プレイヤーの成績は、スナイパーで殺し損ねたのをkolibriで止めさしてるんだろうなと想像がつく。それにしても凄い根気。

https://battlefieldtracker.com/bf1/profile/psn/JIN_5290

一方、tripwire bomb-GASは130killほどでtop100に入る。でも最上位は1000kill超えてる。正直意味がわからない。ハードコアモードとか、マガジン無限サーバとかいろいろあるけど、そういうものを最大限使ったとしても恐ろしい数字だ。他の2種類のtripwireと比べるとGASはネタにもならんからな…。

んで、100killでdogtagがもらえる武器も、残りはkolibriだけ。ダイナマイト誘爆でkillを稼げば、まともに使うよりは楽だという情報に行き当たったけど、もう芋砂もお見掛けしなくなった昨今ではなかなか…兎に角、kolibriだけはなんとしても100killいきたいなと。蘇生注射は見て見ぬふりしてるけど、始めたら案外簡単だったりして…。

タイトルに関係ないですが、プレイ中に時々BF1が落ちてしまうことがあって、いろいろ調べていたんですが、グラボのパフォーマンスソフトでMAX性能を吐き出す設定になっていたからかもしれない。バランス型に変えてからは落ち着いているけど、どっちにしろゲーム内のグラフィック設定はautoで、リフレッシュレート120で固定にしてるんだけどな。やはり差はあるんだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)