ingress:Level13になった

ingressもちょぼちょぼ遊んでいますが、ようやくlevel13になったったったった。この時点でプラチナを二つ、オニキスを一つ持っているので、経験値(APだっけ?)を貯めれば勝手に14になる。それでも14まで半年ぐらいかかるんじゃないかな。そこより先はどうやってもさらに一年以上かかる、というぐらいの話なので気長にやっていこ。

…多分途中でやらなくなる…かな。

それでも、行ったことのない街にただingressしにいくということ自体の楽しみは、歩ける足とスマホある限り失われるものではないからね。あ、でも、ある程度の都市部にいないとlevel upが厳しいのはもうちょっとなんとか調整できたのではないかなあと思う。

あと、東京でやったイベントは行けなかったのが残念…。次こそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)