PUBG:勝って兜の緒を締めよ…って言われたけど勝つにはまだまだ遠い。

PCの環境をややアップグレードしたので、PUBGデビューしました。まずは特に攻略情報も見ずにキー設定だけ馴染んでいるものに変えて、マップ散策レベルのプレイ。たまたま冒頭の画像のようなものに遭遇し、一人テンションあがります。どの辺だっけな~全然覚えてない。

ゲームとしては確かに面白いけど、やはり最初から最後まで好戦的にいかないとどうしても走るだけとか隠れているだけの時間帯ができます。それが戦術なら良いけどまあ大抵はなりゆきでそうなるってもんで。勿論、それを無事にこなすことが勝つための要件でもありますよ。

ぼちぼち遊んでいきましょ。とりあえず靴って履くと走るの速くなったりするんですかね。そういうところから情報あつめていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)