BF4:brekk1e氏がgunmasterで33-0

確かな腕前とsaltリアクションに定評があるbrekk1e氏が、gunmasterで33killストリークで優勝してました。これ、盾から開始のいわゆるtrollプリセットじゃないのが凄いと思う。盾開始だと最初抜け出せばあとはファントムの扱いに慣れていれば、サクサク進むこともあるもんだ。最後まで盾で遊んでたりしてなww

だけど、brekk1e氏はスタンダードプリセットで達成したのはただただ凄い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)