King of the Kill: 2017/5/18のアップデート

アップデート内容書いてくぞと思ったけど想像の十倍ぐらいあったから抜粋でゆるして。

ラグ改善したぞ

  • 特に低pingのプレイヤー同士の環境で、居場所、アクションの(画面上の見た目とゲーム内データの)一致する正確性が増したぞ。
  • 弾丸軌道の演算処理が向上してより忠実な軌道になったぞ。ヒットした時の反応が安定し、早くなったぞ。
  • 物体の真ん前とかにキャラクターがいると銃を撃てなかったけど、撃てるようになったぞ。ただし勿論、銃弾は目の前に物体に当たるぞ。つまり目の前の物体を銃でぶっ壊すようなシチュエーションでのプレイが容易になったぞ。
  • ↑というのと合わせて、見えているんだけど(≒射線が通っているはずなんだけど)撃てないとか、また見えてないはずなのに撃ち殺されるなんてことが少なくなったぞ。
  • 一人称視点での見えている的への射撃が安定したぞ。(原文も具体なことは書いてない)

ショットガン調整したぞ

  • ペレットの散らばりがより規則性を伴うぞ。もちろんある程度はランダムだぞ。
  • ペレットの数増えたぞ。
  • ペレット一発あたりのダメージ減ったぞ。
  • 距離によるダメージ減衰を通常の弾丸とは変えたぞ(?)ペレットの散らばりが変わったことで、遠い的への着弾が減る筈だぞ。
  • ヘッドショットダメージ2.7倍だぞ。距離が離れるとダメージ倍率は減るぞ。

スカーミッシュやろうぞ

  • まあ新しいショットガンの確認でもするんだぞ。スナイポには気を付けるんだぞ。

マップ

  • バレー(Pleasant Valley)周りにエリア追加したぞ。
  • 東のHillside Villas は高低差の激しい地形で、大きな家も多い。撃ち合いになるぞ。
  • 北のMorton Distribution and Storageにはでっかいコンテナが転がってるぞ。この広さでの高低差要素はちょと目新しいぞ。
  • 西には病院への途中にHenninger Plazaがあるぞ。商店街と、スーパーマーケットがあるぞ。撃ち合いになるぞ。
  • ざっくりと九か所新しいlootポイントを作ったぞ。
  • 建物の内装を調整したぞ、霧が減ったぞ、消火器は無かったことにしたぞ、影の中がちょっと見やすくなったぞ。
  • loot出来るアイテムは近距離で枠が表示されて見やすくなったぞ。
  • 爆発ドラム缶の出現率が30%減ったぞ。(←これは個人的に不満)

乗り物

  • ポリスカー以外は色のバリエーションが増えたぞ。ちょっとだけパラシュートから判別しやすいぞ。メニューから設定できるから乗ると自動で色変わるぞ。(??)

インベントリ

  • いろいろ便利になったぞ。アイテムごとにどのぐらいインベントリを占めるのか拾う時にグラフ表示されるぞ。右クリック一発でMAXクラフトするぞ。

もっとあるぞ。(多いので訳者による抜粋)

  • クラフトと回復の時のタイマーが邪魔にならないところに行ったぞ。
  • ヘッショの音がより聞き分けやすくなったぞ。
  • useroptions.iniでVehicleDegradationVolume=1 とすると、車が劣化した時の音(多分カコカコ音)を消せるぞ。
  • 車の中のプレイヤーにスタングレネードの効果が通るぞ。
  • 降下時のパラシュートが大暴れしなくなったぞ。
  • にくやはまだnoobだぞ。

以上です。よき殺し合いを~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)