battlefield4:いつまで遊ぶんだか

今までの人生で一つのゲームに費やした時間ではBF4がぶっちぎりで一番長い。麻雀をリアルとネット足したらそっちの方が長いかもしれないけど、そんな混ぜ方してもね。そしたら人生というクソゲは40年やってますからね!

BF1が個人的にイマイチだったので、まだBF4遊ぶと思いますが、個人的な目標のマスタードッグタグ108個の達成が見えてきた。煩悩の数だけ集めてみようと思い立ったのは多分4つぐらい集まったときに、同じ武器で500以上killしてももらえないんだったら、いろいろ取り替えて集めた方が良いじゃん!と思いついてからずっと…。

あとは目標とか考えずにちんたら遊ぶか、諦めた目標引っ張り出してくるかですかね。諦めた目標とは、察しが付くかもしれませんがJETです。あの操作は無理だった…。そうじゃないとバギーで500kill目指すとか意味の分からんプレイになるかもしれない。コマンダーで500killあたりがちんたらやりつつも次の目標に良いのかもしれない。あと300killぐらいで到達するはず。

動画のネタになりそうなプレイをするというのも心惹かれるというのはあるんだけど…。ネタとしてはもうやりつくされた感がある。結局簡単な編集もめんどくせえっつって後回しになっていったりしてさ。なんにせよBF4が詰まらないとは思わないので、対戦型のFPSというカテゴリではBF4はまだまだ遊ぶと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)